人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化!

ということで犬島さんからの「進化バトン」!

…とはいっても3月後半に、ですけど(-_-;;)
もの凄く遅くなりました!
ホントにゴメンナサイ!!

…まぁとりあえずやってみますか!


『進化バトン』35世代目だそうですよ。
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(〇世代目)の〇のところをカウントアップしてください。

◆必殺技が使えるようになったら何を使えるようになりたい?

元気玉!みんなオラに元気を分けてくれ!
…集まってくるかな??


◆小さい頃の夢は?

消防士、警察官、科学者、パイロット、ケーキ屋さんになること!
スポーツカーに乗る、飛行機の操縦などなど。

…移り気すぎですね~。


◆好きな場所は?

本屋。特に古本屋。
自分の足が限界になるまで何時間でも粘ります!
…とまでは行かないですが、静かに読書するのが好きです。
たまに読みながらニヤニヤしてることもあるかも。アブナイ人です。


◆一度はチャレンジしてみたいこと(もの)は?

スキューバダイビング。
ライセンスを取って、深いところまで潜ってみたい!
海底の遺跡探索とかしてみたいかも。


◆今はまっている食べ物は?

ラーメン?かな。
最近食べることが就職活動する前よりは多くなったかと。


◆自分の体の一部を(良くするために)変えられたらなにをしたい?

脚をあと10センチくらい伸ばしてほしい。
腕にもっと筋肉が付いたらいいなぁ。


◆今までで一番緊張したことは??

やっぱり企業の面接の直前です。
初めのうちはものすごい緊張でしたが、
慣れてくるとそれでも楽になりました。


◆最近、一番楽しかったこと。

昨日、長距離ドライブに行ったこと。
やっぱり暖かい日には外に出て走り回りたいですよね。
あと、自分が知らない場所に行くのがスキなので、楽しかったぁ~。


◆今までで“これは美味しい!”と思った料理は??

大学近くの○こ坊のスープカレー。
あれを食べたら絶対他のカレーは食べられません。


◆次のバトンを渡す人

どうしましょう…もらってくれる人がいましたら
もらってやってくださいm(_ _)m
by sorarin11 | 2006-04-19 22:00 | baton
<< 今年って ということで >>