人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.

GWでした。
おでかけ、おでかけ。
長瀞って所と四万温泉って所に行ってきました。

まずは長瀞の石畳。
人がいーーっぱいで写真に風景だけをおさめる隙がなかったです。はい。
んーでも景色がきれいでしたよー。
G.W._d0018941_1139357.jpg

船に乗って景色を眺める…いいですねぇ。
もうすこし空いている時にまた来よう。
G.W._d0018941_11385371.jpg

ちょっとだけ人が写らない場所を発見。
G.W._d0018941_11384195.jpg

やっと撮れた。でも何か景色が狭いよね。
ま、しょうがないかな。
G.W._d0018941_1920272.jpg

G.W._d0018941_11391315.jpg

場所は変わって四万湖ダム。
四万温泉って結構山奥にあるので、自然がいっぱいでした。

そういえば、桜がまだ咲いてました!
やっぱり早朝とか夜はまだまだ涼しかった。

G.W._d0018941_19182084.jpg

カモシカ君とも偶然遭遇することができたし!

温泉も気持ちよかったし、結構リフレッシュできました!
あーあ、でもGW終わっちゃったなぁ。
休みよもう一度…!!
by sorarin11 | 2006-05-07 11:38 | odekake
<< おめでとう。 さて、 >>