人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL!

いきなりですが、今日は研究室一同で、
東京ディズニーランド行ってきました!

というのも、学祭での研究室の出し物で稼いだお金の使い道として
“ディズニーランド行こうぜ!”となったからなんですが、

…男ばっかりで行ってどーする!

とちょっと突っ込みたかった。
(20人中18人男でした…。)

朝は6時に起きて出発。
なんとか入場開始前に到着~。
天気はあいにく曇りでかなり寒カッタ…。

開園時刻になって入場。
さすがに12月も半ばといったところだったので
あたり一面クリスマス仕様になってました。

TDL!_d0018941_1552032.jpg

入ってすぐ、でっかいクリスマスツリーが。
TDL!_d0018941_15523118.jpg

シンデレラ城もデコレーションされてました。
雲行きが良くないのが何とも残念。

まぁともかく片っ端からアトラクションに乗ってました。
それにしても、平日で天気が良くないこともあってか、いつもより人は少ないような気が。
ほとんどファストパスがいらないくらいの待ち時間で乗れました。

気がかりはとにかく雨…でもやっぱり夕方くらいから少し降ってきてしまった。
TDL!_d0018941_15525388.jpg

夕方頃のシンデレラ城。

この頃になるとアトラクションがホントに空いてました。
このくらいが狙い目なのか、5分も待たないで乗れてしまった。

そして夜。
TDL!_d0018941_1553124.jpg

ライトアップされたシンデレラ城。
クリスマス仕様でお城の前でショーやってました。

TDL!_d0018941_15542071.jpg

エレクトリカルパレード。

ディズニーランドでのシメはやっぱりこれなのですかね。
ま、こんな感じで行ってきました。

何度か行ったことはあったけど、それでも意外に楽しめるものですね~。
ただ、今度はほとんど男ばかりってのはやめようね…。
by sorarin11 | 2006-12-12 23:58 | odekake
<< マッセ! のみ >>