人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会?

せっかく地元に帰ってきたので友達に声をかけて、
久しぶりに飲もうということで新年会がてら遊びに行ってきました。

にしても、市街地に出て行って飲み屋を探したんですが…
これがどこも満員!やっぱりそういうシーズンなんだよね。

まぁでもなんとか見つけて入店。
クルマを運転する人もいたので派手に飲むことはできなかったけど、
最近の仕事はどうだとか、就職した会社はどんなところだとかの
仕事に関する話とか近況についてだべってました。

次の日に仕事の人がいたのでほどほどに…と思いきや
そのあとはカラオケへ。
それほど長くはいられなかったけど、これも楽しい時間でした。

カラオケのあと、気づくと3時くらい。
さすがに解散かな~と思いきや次はファミレスなどにいって
またしばらくだべって、友達の家に行ってしばらくしたら今度は5時近く。
さすがに時間が朝になってしまうということで解散となりました。

こういう機会って1年に1、2回位しかないけれど、こうやって遊べるっていいよね。
次をまた楽しみにしておきましょ~。
by sorarin11 | 2007-01-02 23:54 | diary
<< 朝日 元旦 >>