人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの場所。

先日部屋を掃除していたら、中学生のときに
クラスメートから渡された半紙が出てきたっけ。

“どこまでも 歩き続けよう。 そこにはきっと 新しい自分がいるはず”

こんな言葉が書いてあった。
…正直どういう状況で渡されたのか、
何を思って自分がこれを取っておいてあったのかよく分からないけれど、
これを読んで、これから新しい自分(?)を見つけるために
とにかく前に向かって歩いていこうと思ったわけです。

ここが始まりの場所。

ここからどこまでも歩き続けよう!
“そこにはきっと 新しい自分がいるはず” だからね!
by sorarin11 | 2007-04-01 21:34 | diary
<< 自分の地元を ばいばい! >>