人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボード!

会社の先輩達と日帰りで長野へスノーボードへ行ってきました。
今期は2度目!

朝3時くらいに出発して9時ちょっとくらいに到着。
あとは16時くらいまでひたすらコースを滑ってました。

…ってもまだまだヘタだけどネ。
未だにまだターンを完璧にマスターできてないので
かなり派手に転びまくりました。

でも雪がフカフカしてたので転んでも全然平気。
おかげでとってもいい練習ができて、ついでにかなり楽しめました。

来年は滑れるようになろう!
ってことでどこか行きませう。
by sorarin11 | 2008-02-09 23:32 | diary
<< あ! サクラ~ >>